トピックス一覧

バッテリー無料点検実施中!(稚内・留萌エリア)

雪解けが進み、春を感じる陽気になって来ました。
積雪や暴風が伴う日も度々ありますので、北海道の冬はまだ続くと思われます。

比較的気温が高い日が目立つ2017年ですが、今シーズンも低温によるバッテリートラブルが発生しています。
朝の通勤前、お出かけ前など、大事な予定の前に車のエンジンが掛からないと大変です。

日頃からバッテリーを点検しておくことにより、トラブルを未然に防ぐことができます。
当社のサービスステーションでは、バッテリー診断テスターを用いてバッテリーの状態を無料で点検いたします。
まだ冷え込みが続きますので、半年に一度はバッテリー点検を行いましょう。

関連記事

最近のトピックス

  1. 4月2日(月)から4日(水)までの間、旭川本社において「平成30年度新入社員研修」を行いました。
  2. なかせきグループでは、4月1日(日)旭川市内において「平成30年度なかせきグループ経営方針説明会」を...
  3. 3月21日(水) 、稚内総合文化センターで開催しました『第10回なかせき灯油まつり』の様子をお伝え致...
  4. 3月21日(水)春分の日に行われる【第10回なかせき灯油まつり】まで残り10日となりました。
  5. 春からの新生活スタートに向け、引越しでお悩みのお客様はいらっしゃいませんか?引っ越し専門業者に頼...