トピックス一覧

クリスタルキーパーで新車の輝きを!

ゴールデンウィーク期間中に留萌南SSにて、クリスタルキーパーコーティング施工を体験しました。

手洗い洗車(まずは、ボディに付いている汚れを手洗いでしっかりと落とします。)

下地処理(特殊な汚れを専用ケミカルで落とし、すっぴんの塗装状態に整えます。)

コーティング(無機質ガラス、その上にレジン被膜を塗って、二重構造でガード)

完成(キレイになったかどうかをチェック、拭き残しが無いことを確認して完成)

作業時間は約2時間程度、新車(5年前)の輝きを取り戻しました。
正直想像以上の出来栄えでした。これで1年間は水洗いだけでOKです。
皆様も是非一度お試しになってみてはいかがでしょうか?
詳細は、各SS(稚内SS・稚内南SS・留萌南SS)までお問い合わせください。

関連記事

最近のトピックス

  1. 稚内市内の中学校生徒が、わっかない給油所で職業体験学習を行いました。
  2. 第13回 北海道出光こどもお絵かきコンテスト2021の応募が8月27日(金)で締め切りとな...
  3. 新型コロナウイルス感染拡大を受け、今年もなかせき大感謝祭を開催することは叶いませんでしたが、わっか...
  4. ...
  5. なかせきグループでは、7月8日(木)に2021年度第1回なかせきグループ合同研修会を開催しました。