トピックス一覧

クリスタルキーパーで新車の輝きを!

ゴールデンウィーク期間中に留萌南SSにて、クリスタルキーパーコーティング施工を体験しました。

手洗い洗車(まずは、ボディに付いている汚れを手洗いでしっかりと落とします。)

下地処理(特殊な汚れを専用ケミカルで落とし、すっぴんの塗装状態に整えます。)

コーティング(無機質ガラス、その上にレジン被膜を塗って、二重構造でガード)

完成(キレイになったかどうかをチェック、拭き残しが無いことを確認して完成)

作業時間は約2時間程度、新車(5年前)の輝きを取り戻しました。
正直想像以上の出来栄えでした。これで1年間は水洗いだけでOKです。
皆様も是非一度お試しになってみてはいかがでしょうか?
詳細は、各SS(稚内SS・稚内南SS・留萌南SS)までお問い合わせください。

関連記事

最近のトピックス

  1. ゴールデンウィーク期間中に留萌南SSにて、クリスタルキーパーコーティング施工を体験しました。
  2. 4月1日(月)・2日(火)の二日間、旭川本社において「2019年度新入社員研修」を行いました。
  3. なかせきグループでは、3月31日(日)稚内市内において「2019年度なかせきグループ経営方針説明会」...
  4. 3月21日春分の日に稚内総合文化センターで第11回なかせき灯油まつりを開催致しました。
  5. 2月19日(火)、札幌国際大学・同短期大学部の学生等6名の皆さんに稚内本社を訪問していただきました。