トピックス一覧

クリスタルキーパーで新車の輝きを!

ゴールデンウィーク期間中に留萌南SSにて、クリスタルキーパーコーティング施工を体験しました。

手洗い洗車(まずは、ボディに付いている汚れを手洗いでしっかりと落とします。)

下地処理(特殊な汚れを専用ケミカルで落とし、すっぴんの塗装状態に整えます。)

コーティング(無機質ガラス、その上にレジン被膜を塗って、二重構造でガード)

完成(キレイになったかどうかをチェック、拭き残しが無いことを確認して完成)

作業時間は約2時間程度、新車(5年前)の輝きを取り戻しました。
正直想像以上の出来栄えでした。これで1年間は水洗いだけでOKです。
皆様も是非一度お試しになってみてはいかがでしょうか?
詳細は、各SS(稚内SS・稚内南SS・留萌南SS)までお問い合わせください。

関連記事

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。