ストーブ分解清掃&灯油タンク交換【稚内地区】

  • 2017.9.7
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかせき商事(稚内)より、ストーブ分解清掃と灯油タンク交換のお知らせです。

本格的な暖房シーズンを迎える前に、ストーブの分解清掃と灯油タンクの交換作業を行っております。

ストーブは消耗品の定期交換が必要です。
ススが溜まったまま使用すると、燃焼不良のトラブルが発生する可能性があります。


↑ ストーブ分解清掃の様子です。

灯油のタンクは腐食により、タンク内の灯油が外に漏洩したり、水やサビが混ざった灯油がストーブに流れてトラブルを発生させる可能性があります。
灯油タンクの点検は無料で行っておりますので、お気軽にご連絡下さい。


↑ 古いタンクから灯油を抜き取ります。
同時に洗浄機で灯油をクリーニングします。


↑ 新しい灯油タンクを組み立てます。


↑ タンクを設置をして、クリーニング済みの灯油を戻して完了です。

最近のトピックス

  1. なかせきグループの共生リハビリ㈱リハプライド稚内で見学会が行われました。
  2. 6月8日に稚内ナウズSSの洗車機が、最新鋭の洗車機に入れ替わりました。
  3. この度、一般社団法人全国LPガス協会より優良事業者として「会長表彰」を受賞致しました。
  4. 今年もなかせき勇知ファームのシーズンがスタートしました。
  5. 降雪の多い年でしたが、すっかり雪の姿も見えなくなりました。