おトク!納得!アポロハットタイヤ全力祭【稚内地区】

  • 2018.4.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

降雪量が多かった稚内ですが、雪融けは早く、道路の雪はすっかり融けてしまいました。
夏タイヤに交換をしている車も見かける様になり、いよいよ春が来たと感じます。

大型連休の前後にタイヤ交換を予定されているお客様の為に、おトクなタイヤセットをご用意致しました。
数量限定ですが、納得の価格でご用意しております。
更に、タイヤ4本お買い上げでBOXティッシュ10箱をプレゼント致します!
現在お持ちの夏タイヤが今年も走行可能か、タイヤアドバイザーのスタッフがタイヤ点検を無料で行います。
空気圧点検も忘れずに!

セール期間:4月10日(火)~5月10日(木)

快適なドライブにはオイル交換も欠かせません。
冬季期間、暖気の為にエンジンをかけっぱなしでアイドリング時間が長くなっていませんか?
タイヤ交換とオイル交換の同時交換がお勧めです。

ご来店、お待ちしております!

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。