トピックス一覧

なかせき大感謝祭2017【稚内地区】

毎年恒例のなかせき大感謝祭を8月26(土)~8月27日(日)に稚内総合文化センターで開催いたしました。

今年のテーマは【あなたとの「で愛」共に楽しむ感謝祭】と題し、ご来場のお客様とスタッフも笑顔溢れる大感謝祭となりました。
過去最多の1,000人を超えるお客様にご来場いただき、会場内は大変賑わいました。


二代目エンドウ豆&三代目カッパ君



サービスステーション ブース

スタッドレスタイヤの大幅値上げを前に、早期予約キャンペーンを開催。
洗車チケットの破格販売とコーティングの予約を受け付けました。
冬のご準備はお済ですか?


住設・ガス器具ブース

最近の住設とガス器具は機能が充実。皆さん興味津々でした。


家電・暖房機ブース

稚内の夏は短いですね。
気が付けばストーブの季節になります。


風船・ヨーヨー釣り・ポップコーンコーナー

全て無料!ヨーヨー釣りが子供たちに大人気でした。
また来てね。


似顔絵師まつみ

こちらは依頼多数の為、途中で受付を締め切りました。
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい!


珪藻土グッツ・日専連・クリクラ コーナー

来場抽選ガラポン、ご購入大抽選会は一喜一憂の場でした。


テレビ、空気清浄機、お米に大喜び!

ご当選、おめでとうございます!
ハズレはティッシュペーパー5箱…


プリエ・フラダンスショー・キッズダンス

会場内は大盛り上がりでした。
毎年楽しみにしている方が沢山います。
来年も楽しみにしています!


もしもジャグリングショー QP村山

こちらも負けておりません! 驚きのパフォーマンスと、ご来場の皆様に笑顔を提供していただきました。


屋台 村・野菜・ダスキン コーナー

屋外ブースは今年も絶好調!
早々に完売し、ご来店いただいた皆さんをがっかりさせてしました。


高所作業車試乗会

高いところ大好きなチビッコが大集合。
全員乗車記念写真をゲット!


1日目は「おかしまき」、 2日目は「もちまき」
イベントのフィナーレを飾りました。
意外と遠くにいた方が拾えたみたいです。

沢山のお客様に支えられ、永く事業を続けさせていただいていることに感謝致します。
おかげ様で、なかせき商事は来年70周年を迎えます。
今まで以上に盛大な大感謝祭を開催する予定ですので、また来年も皆様のご来場を心よりお待ちしております。

関連記事

最近のトピックス

  1. なかせきグループのノース物産株式会社は、9月15日(土)から17日(月)までの間、旭川市内で開催され...
  2. 8月25日(土)と8月26日(日)に稚内総合文化センターで『なかせき大感謝祭2018』を開催いた...
  3. なかせきグループ共生リハビリ株式会社が運営する『リハプライド稚内』では、8月11日(土)にオープン1...
  4. なかせき商事株式会社は、7月22日(日)に自衛隊旭川地方協力本部長より、就職援護(退職自衛官の雇用促...
  5. 7月14日(土)に稚内総合文化センターにて開催された「稚内市制施行70年・開港70年記念式典」におい...