トピックス一覧

第10回なかせき灯油まつり開催【稚内地区】

3月21日(水) 、稚内総合文化センターで開催しました『第10回なかせき灯油まつり』の様子をお伝え致します。

なお、当選番号はページの最後にて発表致します。

↑恒例の来場者お楽しみ抽選会です。
ご来場いただいたお客様を対象に抽選を行うので、当選率が高いです。

↑第10回記念イベントとして、今までとは違った豪華賞品をご用意致しました。

↑抽選はご来場の皆さんにもご協力いただきました。
ありがとうございます!

↑B賞3万円とC賞1万円は、なんとご来場いただいたお客様の中に当選者がいらっしゃいました!
当選者の記念写真は、ページに記載できないのが残念です。
当選、おめでとうございます!
A賞の当選者はご来場いただいたお客様ではありませんでしたが、後日当選された方にお届け致します。

↑今回は記念すべき第10回記念ということで、特別来場抽選会も行いました。
中身はお見せできませんが、豪華家電商品とギフト券です。
こちらもご来場いただいたお客様のみ抽選となり、来場抽選で当選しなかったお客様にとって大チャンスでした。

↑生活に必要な家電製品。
日頃の生活にお役立て下さい。

↑来場者数は前回を上回る340名で、過去最高の動員数でした。
イスが足りず、立ち見のお客様には大変なご負担をお掛け致しました。


↑こちらも恒例で大好評のティッシュペーパー5箱。
来場記念として、来場者全員にプレゼント!

『第10回なかせき灯油まつり』は大盛況で終えることができました。
お世話になっているお客様に直接お会いできる機会が少ないので、日頃の感謝をお伝えすることができ、お客様がお喜びになる姿を拝見できて嬉しく思います。
今後も末永くお付き合いをお願い申し上げます。

次回、『第11回なかせき灯油まつり』もお客様が楽しめるイベントに致しますので、社員一同心よりご来場をお待ちしております。

ありがとうございました!

 

関連記事

最近のトピックス

  1. ゴールデンウィーク期間中に留萌南SSにて、クリスタルキーパーコーティング施工を体験しました。
  2. 4月1日(月)・2日(火)の二日間、旭川本社において「2019年度新入社員研修」を行いました。
  3. なかせきグループでは、3月31日(日)稚内市内において「2019年度なかせきグループ経営方針説明会」...
  4. 3月21日春分の日に稚内総合文化センターで第11回なかせき灯油まつりを開催致しました。
  5. 2月19日(火)、札幌国際大学・同短期大学部の学生等6名の皆さんに稚内本社を訪問していただきました。