トピックス一覧

なかせき勇知ファーム 秋の収穫【9月22日(金)】

稚内は台風18号が過ぎ去ってから、9月とは思えない好天と気温に恵まれています。

今回はほうれん草枝豆の収穫を行いました。

↑ 手分けをして一つ一つ丁寧に収穫をしました。

↑ ほうれん草

二時間ほどの作業で、こんなに枝豆が収穫できました。

次回は、秋大根・人参・南瓜の収穫となります。
いよいよ なかせき勇知ファームも収穫が終わりに近づいて来ました。

今シーズンは、日照不足と雨量不足により生育が悪い環境でしたが、ここまで立派に育ってくれたので、自然の恵みに感謝です。

関連記事

最近のトピックス

  1. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  2. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  3. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  4. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。
  5. 令和5年4月1日(土)、旭川市大雪クリスタルホール(国際会議場)において「なかせきグループ2023年...