トピックス一覧

「第10回北海道出光こどもお絵かきコンテスト入選作品展&特別展」(旭川地区)

道内の小学生を対象とした「第10回北海道出光こどもお絵かきコンテスト」入選作など214点を展示した作品展が、11月15日(木)より18日(日)まで、旭川市内のアッシュアトリウムで開催されました。
 
6月から9月まで、低学年の部は「笑顔のチカラ」、高学年の部は「北海道で活躍
する石油」をテーマに作品を募集し、全道から8,564作品の応募がありました。
作品展には最優秀から佳作までの入選86作のほか、道北からの次点128作も展示され、家族や友人の笑顔、タンクローリーなど日常生活と石油製品の関わりを描いた力作が並んでいました。

来場者からは「どの作品も活き活きとしていますね。」と感心するコメントもありました。
改めまして、ご応募いただいた小学生の皆さん、そしてご来場いただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

関連記事

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。