トピックス一覧

新年のご挨拶~お陰様で創業70周年~

新年あけましておめでとうございます。
皆様には、穏やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。
弊社は昭和24年の創業から数え、今年70周年を迎えさせていただきました。
これまで支えていただきました全てのお客様に感謝し、これからもお客様への思いを大切にして参りたいと思います。
本年もお客様と地域と共に成長し、挑戦し続けていく意気込みで臨んで参りますので、変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、新年のご挨拶と致します。

関連記事

最近のトピックス

  1. ゴールデンウィーク期間中に留萌南SSにて、クリスタルキーパーコーティング施工を体験しました。
  2. 4月1日(月)・2日(火)の二日間、旭川本社において「2019年度新入社員研修」を行いました。
  3. なかせきグループでは、3月31日(日)稚内市内において「2019年度なかせきグループ経営方針説明会」...
  4. 3月21日春分の日に稚内総合文化センターで第11回なかせき灯油まつりを開催致しました。
  5. 2月19日(火)、札幌国際大学・同短期大学部の学生等6名の皆さんに稚内本社を訪問していただきました。