トピックス一覧

2020年度第1回なかせきグループ合同研修会(オンライン研修)

6月18日(木)に第1回なかせきグループ合同研修会を開催しました。
今年で5年目となるグループ合同研修会、例年は旭川・稚内にて集合型研修として
開催しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、稚内・札幌とは
オンライン、旭川はリアル方式での研修を行いました。

参加者全員の自己紹介から研修がスタート、代表者挨拶、『私の3KM体験発表』、コミュニケーション能力向上(アンガーマネジメント(叱り方)研修)を終え、最後はオンライン会食で幕を閉じました。
オンライン研修で成果を得られるのか、しっかりと伝わるのかなど心配もありましたが、回線トラブルもなくスムーズに進行でき、大変有意義な合同研修会でした。

 

関連記事

最近のトピックス

  1. 稚内市内の中学校生徒が、わっかない給油所で職業体験学習を行いました。
  2. 第13回 北海道出光こどもお絵かきコンテスト2021の応募が8月27日(金)で締め切りとな...
  3. 新型コロナウイルス感染拡大を受け、今年もなかせき大感謝祭を開催することは叶いませんでしたが、わっか...
  4. ...
  5. なかせきグループでは、7月8日(木)に2021年度第1回なかせきグループ合同研修会を開催しました。