トピックス一覧

2021年度経営方針説明会(稚内本社)

令和3年4月4日(日)、稚内本社において「2021年度経営方針説明会」を開催いたしました。
昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止のために各社・各拠点ごとの開催となり、旭川営業推進部がオンラインで参加いたしました。

経営方針説明会は、岡田社長の開会挨拶でスタート、永年勤続表彰、第10期中期経営計画の確認、2021年度の経営方針説明、各部門の方針説明などが行われ、刀根会長の総括で終了となりました。
創業から72周年を迎えたなかせき商事株式会社を核心として、なかせきグループは一丸となって「共創」の精神で販売努力をスタートいたしました。
皆様、2021年度もなかせきグループをよろしくお願い申し上げます。

関連記事

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。