創業70周年のお祝い酒

  • 2021.3.31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元出光興産株式会社 札幌支店 旭川営業所所長の谷口陽太郎様より、お祝いのお酒を
いただきました。
谷口様は、昭和55年7月から2年間、第7代目の所長をお務めになられた方です。

「瑞氣集門」「なかせき」「創業七十周年」のオリジナルラベルが貼られた日本酒は京都伏見の増田德兵衛商店の「月の桂」という銘酒です。
同商店は延宝3年(1675年)創業、伏見では最も古い歴史を持つ造り酒屋で、「月の桂」は文人の酒と呼ばれているそうです。

弊社は、創業100年を目指し、お客様と地域とともに成長し、挑戦し続けていく
意気込みで臨んで参りますので、変わらぬご理解とご支援をお願いいたします。

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。