新年のご挨拶

  • 2021.1.1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。
皆様には、穏やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

昨年、弊社は創業71周年を迎えさせていただくことができました。

これまで支えていただきました全てのお客様に深謝し、これからもお客様への思い
を大切にして参りたいと存じます。

本年もお客様と地域と共に成長し、挑戦し続けていく意気込みで臨んで参ります

ので、変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、新年のご挨拶といたします。

最近のトピックス

  1. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  2. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  3. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  4. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。
  5. 令和5年4月1日(土)、旭川市大雪クリスタルホール(国際会議場)において「なかせきグループ2023年...