トピックス一覧

第11回なかせき灯油まつり

3月21日春分の日に稚内総合文化センターで第11回なかせき灯油まつりを開催致しました。

彼岸荒れとなり生憎の天気でしたが、約300名のお客様にご来場いただきました。
今回は『ラストチャンス』という名のじゃんけん大会を行い、1名様に豪華商品券をプレゼントという企画が大盛り上がりでした。

おかげさまをもちまして『第11回なかせき灯油まつり』は大盛況で終えることができました。
お世話になっているお客様に直接お会いできる機会が少ないので、日頃の感謝をお伝えすることができ、お客様がお喜びになる姿を拝見できて嬉しく思います。
今後も末永くお付き合いをお願い申し上げます。

次回、『第12回なかせき灯油まつり』もお客様が楽しめるイベントに致しますので、社員一同心よりご来場をお待ちしております。

ありがとうございました!

※当選された方には、後日ご自宅に賞品をお届け致します。

関連記事

最近のトピックス

  1. 稚内市内の中学校生徒が、わっかない給油所で職業体験学習を行いました。
  2. 第13回 北海道出光こどもお絵かきコンテスト2021の応募が8月27日(金)で締め切りとな...
  3. 新型コロナウイルス感染拡大を受け、今年もなかせき大感謝祭を開催することは叶いませんでしたが、わっか...
  4. ...
  5. なかせきグループでは、7月8日(木)に2021年度第1回なかせきグループ合同研修会を開催しました。