トピックス一覧

灯油まつりまであと10日です!【稚内地区】

3月21日(水)春分の日に行われる【第10回なかせき灯油まつり】まで残り10日となりました。
今回は第10回という節目の年ですので、今までにない企画をご用意しております。
抽選番号案内ハガキは3月12日(月)に発送し、13日(火)か14日(水)に灯油200L以上お買い上げを頂いたお客様の元に届く予定です。

当日は抽選番号案内ハガキをご持参で、来場記念品を来場者全員にプレゼント。
更に大抽選会とは別に来場者抽選会も行いますので、より多くのご来場を社員一同心からお待ちしております。

抽選会場:稚内総合文化センター(小ホール)
稚内市中央3丁目13番23号
日時:3月21日(水)春分の日
11時抽選開始

※駐車場に駐車できる台数に限りがございます。
乗り合わせでご来場頂くか、最寄りの交通機関をご利用下さい。

関連記事

最近のトピックス

  1. 今年もなかせき勇知ファームのシーズンがスタートしました。
  2. 降雪の多い年でしたが、すっかり雪の姿も見えなくなりました。
  3. なかせきグループは、平成30年5月より稚内市民ニュースのCMスポンサーとなりました。
  4. なかせきグループの電気工事会社「株式会社 電建(でんけん)」は、4月25日(水)に道立宗谷ふれあい公...
  5. 4月2日(月)から4日(水)までの間、旭川本社において「平成30年度新入社員研修」を行いました。