トピックス一覧

灯油まつりまであと10日です!【稚内地区】

3月21日(水)春分の日に行われる【第10回なかせき灯油まつり】まで残り10日となりました。
今回は第10回という節目の年ですので、今までにない企画をご用意しております。
抽選番号案内ハガキは3月12日(月)に発送し、13日(火)か14日(水)に灯油200L以上お買い上げを頂いたお客様の元に届く予定です。

当日は抽選番号案内ハガキをご持参で、来場記念品を来場者全員にプレゼント。
更に大抽選会とは別に来場者抽選会も行いますので、より多くのご来場を社員一同心からお待ちしております。

抽選会場:稚内総合文化センター(小ホール)
稚内市中央3丁目13番23号
日時:3月21日(水)春分の日
11時抽選開始

※駐車場に駐車できる台数に限りがございます。
乗り合わせでご来場頂くか、最寄りの交通機関をご利用下さい。

関連記事

最近のトピックス

  1. 7月9日(月)に札幌コンベンションセンター、11日(水)に旭川ベルクラシックにて開催された「平成30...
  2. なかせき商事株式会社は、出光興産(株)より2017年度全国優秀外販店燃料油部門にて社長表彰を...
  3. なかせき勇知ファームは順調に作業が進んでいます。
  4. なかせきグループの共生リハビリ㈱リハプライド稚内で見学会が行われました。
  5. 6月8日に稚内ナウズSSの洗車機が、最新鋭の洗車機に入れ替わりました。