トピックス一覧

ボランティア活動(株式会社 電建)

なかせきグループの電気工事会社「株式会社 電建(でんけん)」は、4月25日(水)に道立宗谷ふれあい公園で街路灯の点検と清掃のボランティア活動を行いました。

今回の作業は、従業員4名で2台の高所作業車を使用し、高さ5~10メートルほどの街路灯のカバーを外して洗剤を吹き付け、布で丁寧に拭き上げて汚れを落としていきました。約4時間かけて園内で作業し、約50基の街路灯はピカピカになりました。

このボランティア活動は、同社が2008年より毎年行っている地域貢献活動です。
電気工事・電気通信工事・消防施設工事等のご用命は、なかせきグループ「株式会社 電建」にお任せください。
http://www.e-denken.co.jp/

関連記事

最近のトピックス

  1. ゴールデンウィーク期間中に留萌南SSにて、クリスタルキーパーコーティング施工を体験しました。
  2. 4月1日(月)・2日(火)の二日間、旭川本社において「2019年度新入社員研修」を行いました。
  3. なかせきグループでは、3月31日(日)稚内市内において「2019年度なかせきグループ経営方針説明会」...
  4. 3月21日春分の日に稚内総合文化センターで第11回なかせき灯油まつりを開催致しました。
  5. 2月19日(火)、札幌国際大学・同短期大学部の学生等6名の皆さんに稚内本社を訪問していただきました。