トピックス一覧

ボランティア活動(株式会社 電建)

なかせきグループの電気工事会社「株式会社 電建(でんけん)」は、4月25日(水)に道立宗谷ふれあい公園で街路灯の点検と清掃のボランティア活動を行いました。

今回の作業は、従業員4名で2台の高所作業車を使用し、高さ5~10メートルほどの街路灯のカバーを外して洗剤を吹き付け、布で丁寧に拭き上げて汚れを落としていきました。約4時間かけて園内で作業し、約50基の街路灯はピカピカになりました。

このボランティア活動は、同社が2008年より毎年行っている地域貢献活動です。
電気工事・電気通信工事・消防施設工事等のご用命は、なかせきグループ「株式会社 電建」にお任せください。
http://www.e-denken.co.jp/

関連記事

最近のトピックス

  1. 第9回なかせき商事クリクラ杯少年フットサル大会を1月12日と13日に稚内市総合体育館...
  2. 新年あけましておめでとうございます。
  3. 2018.12.28

    年末のご挨拶
    謹啓 師走の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
  4. 道内の小学生を対象とした「第10回北海道出光こどもお絵かきコンテスト」入選作など214点を展示した作...
  5. なかせきグループのノース物産株式会社は、9月15日(土)から17日(月)までの間、旭川市内で開催され...