トピックス一覧

平成30年度第1回自衛隊合同企業説明会(札幌・旭川)

7月9日(月)に札幌コンベンションセンター、11日(水)に旭川ベルクラシックにて開催された「平成30年度自衛隊第1回合同企業説明会」に出展いたしました。
来春に自衛隊を任期満了退職予定の20代の隊員が対象、札幌では218名、旭川では36名の隊員が参加して開催されました。
当社のベンリー事業(生活支援サービス)に興味を持たれた隊員5名(札幌:2名、旭川:3名)が当社ブースを訪問、面談を行いましたが、「人のために役立つ仕事をしたい。」という志の隊員もいました。
旭川では、ベンリー環状通り豊岡店の三好クルーも参加、面談した隊員から「やりがいは何ですか?」「どんな内容の仕事ですか?」という質問に、元自衛官の先輩として明解に回答し、各隊員にはしっかりと伝わったと思います。
一名でも多くのエントリーがありますよう祈っています。


隊員との面談の様子(札幌)


元自衛官の先輩として参加した環状通り豊岡店の三好クルー(旭川)

関連記事

最近のトピックス

  1. 令和2年4月5日(日)、稚内市内において「2020年度経営方針説明会」を開催いたしました。
  2. 4月2日(木)・3日(金)の2日間、旭川本社において「2020年度新入社員研修」を行いました。
  3. 3月21日(土)に第12回なかせき灯油まつり大抽選会を開催し、現金10万円など224本の当選者を...
  4. 第10回なかせき商事クリクラ杯少年フットサル大会を1月11日と12日に稚内市総合体育館にて開催致しま...
  5. 明けましておめでとうございます。皆様には、穏やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。