トピックス一覧

平成30年度第1回自衛隊合同企業説明会(札幌・旭川)

7月9日(月)に札幌コンベンションセンター、11日(水)に旭川ベルクラシックにて開催された「平成30年度自衛隊第1回合同企業説明会」に出展いたしました。
来春に自衛隊を任期満了退職予定の20代の隊員が対象、札幌では218名、旭川では36名の隊員が参加して開催されました。
当社のベンリー事業(生活支援サービス)に興味を持たれた隊員5名(札幌:2名、旭川:3名)が当社ブースを訪問、面談を行いましたが、「人のために役立つ仕事をしたい。」という志の隊員もいました。
旭川では、ベンリー環状通り豊岡店の三好クルーも参加、面談した隊員から「やりがいは何ですか?」「どんな内容の仕事ですか?」という質問に、元自衛官の先輩として明解に回答し、各隊員にはしっかりと伝わったと思います。
一名でも多くのエントリーがありますよう祈っています。


隊員との面談の様子(札幌)


元自衛官の先輩として参加した環状通り豊岡店の三好クルー(旭川)

関連記事

最近のトピックス

  1. 本日7月23日(火)、稚内市大黒2丁目に新SS「わっかない給油所」がオープンいたしました。
  2. なかせき商事株式会社は、令和元年6月16日(日)旭川駐屯地にて開催された「第2師団創立69周年記念行...
  3. ゴールデンウィーク期間中に留萌南SSにて、クリスタルキーパーコーティング施工を体験しました。
  4. 4月1日(月)・2日(火)の二日間、旭川本社において「2019年度新入社員研修」を行いました。
  5. なかせきグループでは、3月31日(日)稚内市内において「2019年度なかせきグループ経営方針説明会」...