トピックス一覧

【第9回】なかせき灯油まつり開催!(稚内)

3月20日(月)に稚内総合文化センター小ホールにて、第9回なかせき灯油まつり大抽選会を開催いたしました。

春分の日に相応しい天気に恵まれ、稚内はこの日積雪ゼロを観測しました。

 

大抽選会の前に、お楽しみ抽選会を開催いたしました。
来場者全員に抽選券をお配りし、お米10kg 5本、5kg 10本、2kg 20本の抽選が行われました。

 

ご当選された皆様、おめでとうございます!

 

いよいよ大抽選会がスタートです!

 

A賞 現金    10万円    1本
B賞 現金      3万円     5本
C賞 現金      1万円  15本
D賞 商品券(5千円)  50本

 

E賞 根昆布だし 50本 そばセット50本 スイーツセット50本

 

幸運を手にしたのは?!

 

当選者の皆様、おめでとうございます!
景品はお客様担当者が責任を持ってご自宅までお届けいたします。

 

合計300名のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。
大抽選会終了後、来場のお客様全員に記念品をお配りいたしました。

これからもワクワクするようなイベントを開催いたしますので、今後もなかせき商事をよろしくお願いします。!

関連記事

最近のトピックス

  1. 稚内市内の中学校生徒が、わっかない給油所で職業体験学習を行いました。
  2. 第13回 北海道出光こどもお絵かきコンテスト2021の応募が8月27日(金)で締め切りとな...
  3. 新型コロナウイルス感染拡大を受け、今年もなかせき大感謝祭を開催することは叶いませんでしたが、わっか...
  4. ...
  5. なかせきグループでは、7月8日(木)に2021年度第1回なかせきグループ合同研修会を開催しました。