トピックス一覧

【第9回】なかせき灯油まつり開催!(稚内)

3月20日(月)に稚内総合文化センター小ホールにて、第9回なかせき灯油まつり大抽選会を開催いたしました。

春分の日に相応しい天気に恵まれ、稚内はこの日積雪ゼロを観測しました。

 

大抽選会の前に、お楽しみ抽選会を開催いたしました。
来場者全員に抽選券をお配りし、お米10kg 5本、5kg 10本、2kg 20本の抽選が行われました。

 

ご当選された皆様、おめでとうございます!

 

いよいよ大抽選会がスタートです!

 

A賞 現金    10万円    1本
B賞 現金      3万円     5本
C賞 現金      1万円  15本
D賞 商品券(5千円)  50本

 

E賞 根昆布だし 50本 そばセット50本 スイーツセット50本

 

幸運を手にしたのは?!

 

当選者の皆様、おめでとうございます!
景品はお客様担当者が責任を持ってご自宅までお届けいたします。

 

合計300名のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。
大抽選会終了後、来場のお客様全員に記念品をお配りいたしました。

これからもワクワクするようなイベントを開催いたしますので、今後もなかせき商事をよろしくお願いします。!

関連記事

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。