トピックス一覧

なかせき大感謝祭2018

8月25日(土)と8月26日(日)に稚内総合文化センターで『なかせき大感謝祭2018』を
開催いたしました。
今年は恒例のイベントはもちろんのこと、新たなイベントも加わり感謝を込めて様々なイベントを行いました。


↑稚内牛乳をご提供いただき、来場の子供たちに配布しました。
稚内牛乳を飲んで大きくなって下さい!


↑初登場!
「世界一下手な手品師」こと、「ミスターゼロ」
全然下手ではなく、素晴らしい手品ショーでした。


↑今年も水夢館のキッズダンスの子供たちが、なかせき感謝祭に来てくれました。
元気一杯のダンスをありがとう!


↑前回好評をいただいた「もしもジャグリングショー QP村山」
期待に応えるパフォーマンスで、来場者を楽しませてくれました。


↑今年も稚内フラシスターズの皆様に御出演いただきました。
会場内は人で一杯になり、ハワイ気分を感じることができました。


↑初日は「おかしまき」二日目は「もちまき」を開催し、大好評!
ケガ人が発生しなくて安心しました。


↑㈲稚内グリーンファクトリー様による珪藻土グッズ販売
皆さん興味津々でした。


↑似顔絵師まつみ 似顔絵コーナー
受付開始1時間以上前から並ぶ方もおりました。


↑今年も大好評!
屋台村・ゆでとうきび・野菜・ダスキン宇田おもちゃコーナー


↑暖房・住設・家電コーナー
数量限定売り切れ御免!


↑安全でおいしいお水のクリクラコーナー


↑冬の準備はなかせきで!
スタッドレスタイヤ早期予約コーナー


↑㈱電建・㈱保険のなかせき
風船・ポップコーン・ヨーヨーすくいコーナー
全て無料です!


↑共生リハビリ㈱による「健康体操すわって太極拳」
簡単な動きですが、体験すると以外に汗ばみます。


↑今年も子供に大人気のカッパくん!


↑えだまめ君がご紹介しているのは、新電力の「エネワンでんき」
気になる電気代をお安くできます。
検針票があれば、お見積りとお申込みが可能。


↑会場内でお買い上げいただいた金額に応じて大抽選会に挑戦!
1等おめでとうございます!


↑今年は台風の影響で天候が悪いにも関わらず、延べ1,600人の方にご来場いただけました。
大盛況で終えることができ、日頃の感謝をお伝えすることもできました。
なかせき商事は来年70周年を迎えます。
お客様に支えられ、大きな節目の年となりますので、ビッグイベントを企画しております。
【なかせき大感謝祭70周年記念】イベントにご期待下さい!

関連記事

最近のトピックス

  1. 道内の小学生を対象とした「第10回北海道出光こどもお絵かきコンテスト」入選作など214点を展示した作...
  2. なかせきグループのノース物産株式会社は、9月15日(土)から17日(月)までの間、旭川市内で開催され...
  3. 8月25日(土)と8月26日(日)に稚内総合文化センターで『なかせき大感謝祭2018』を開催いた...
  4. なかせきグループ共生リハビリ株式会社が運営する『リハプライド稚内』では、8月11日(土)にオープン1...
  5. なかせき商事株式会社は、7月22日(日)に自衛隊旭川地方協力本部長より、就職援護(退職自衛官の雇用促...