トピックス一覧

『リハプライド稚内』夏イベントを開催

なかせきグループ共生リハビリ株式会社が運営する『リハプライド稚内』では、8月11日(土)にオープン1周年を記念して『夏イベント』を開催いたしました。
会場にお越しいただいた52名のご利用者様・ご家族は、焼き立てのジンギスカンや海産物などに舌鼓を打ちながら、ビンゴゲームや余興など楽しいひと時をお過ごしになりました。


イベント開会挨拶(共生リハビリ(株)岡田代表取締役社長)


豊富町 矢田様他2名の皆様による余興

共生リハビリ(株)の役員・社員を始め、なかせきグループ各社からの応援もあり、イベントは大盛況のうちに終了いたしました。ご利用者様、そしてご家族に対して、感謝の気持ちをお伝えするとともに、交流を図ることができました。
ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。

関連記事

最近のトピックス

  1. ゴールデンウィーク期間中に留萌南SSにて、クリスタルキーパーコーティング施工を体験しました。
  2. 4月1日(月)・2日(火)の二日間、旭川本社において「2019年度新入社員研修」を行いました。
  3. なかせきグループでは、3月31日(日)稚内市内において「2019年度なかせきグループ経営方針説明会」...
  4. 3月21日春分の日に稚内総合文化センターで第11回なかせき灯油まつりを開催致しました。
  5. 2月19日(火)、札幌国際大学・同短期大学部の学生等6名の皆さんに稚内本社を訪問していただきました。