トピックス一覧

『リハプライド稚内』夏イベントを開催

なかせきグループ共生リハビリ株式会社が運営する『リハプライド稚内』では、8月11日(土)にオープン1周年を記念して『夏イベント』を開催いたしました。
会場にお越しいただいた52名のご利用者様・ご家族は、焼き立てのジンギスカンや海産物などに舌鼓を打ちながら、ビンゴゲームや余興など楽しいひと時をお過ごしになりました。


イベント開会挨拶(共生リハビリ(株)岡田代表取締役社長)


豊富町 矢田様他2名の皆様による余興

共生リハビリ(株)の役員・社員を始め、なかせきグループ各社からの応援もあり、イベントは大盛況のうちに終了いたしました。ご利用者様、そしてご家族に対して、感謝の気持ちをお伝えするとともに、交流を図ることができました。
ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。

関連記事

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。