トピックス一覧

2018年度札幌国際大学・同短期大学部企業訪問(稚内本社)

2月19日(火)、札幌国際大学・同短期大学部の学生等6名の皆さんに稚内本社を訪問していただきました。
この事業は、札幌国際大学・同短期大学部と北海道商工会議所連合会の連携研修事業であり、学生の中小企業への関心を高めるとともに中小企業からの情報発信、就職・採用活動のあり方を研究する事業の一環として行われたものです。


▲本間常務取締役より歓迎挨拶


▲自作アイテムを使った自己紹介


▲若手社員(上原主任・相座社員)との懇談


▲事務所・休憩室など勤務環境を見学

会社説明では人間力向上への取り組み(3KMプログラム・社内木鶏会)に大いに関心をもっていただき、また若手社員との懇談では予定時間をオーバーして熱い意見交換が行われました。
3月中旬に札幌国際大学にて成果報告会が開催されるとのことでしたが、今回の企業訪問は情報発信のよい機会となりました。

関連記事

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。