トピックス一覧

【なかせきファーム】土起こし開始しました。

最北の稚内ですが、稚内公園の桜もやっと満開になり、春かな?っておもっていたら寒かったりと、つい先週までストーブを焚いてました。

今週になってから青空が続き、土も乾燥してきたので新型耕運機で土起こしを開始しました。

そして本日は、まるで秋の空のように晴れ渡り、気温21℃。稚内では真夏です。

今年は、「いも」から植えつけようと話し合っています。
8月末の感謝祭に間に合うように今から植え付けを開始して、なんとか来場のお客様に無農薬のおいしい「いも」を味わっていただきたいです。

関連記事

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。