トピックス一覧

なかせき大感謝祭2016を開催いたしました。

なかせき商事の大イベント『なかせき大感謝祭』が8月27(土)~8月28日(日)に渡り、開催致しました。
今年も稚内総合文化センター 小ホールを貸し切り、マジックショーやキッズダンス、フラダンスショーなどのイベントがあり、二日間で1,500名という多くのお客様にご来場頂きました。

お楽しみがいっぱい

img008img009

招待券と引き換えで『ガラガラポン』にチャレンジ!赤が出たらお米をプレゼントですが、外れなしでティッシュペーパーをプレゼント!

img010img011

暖房機・ガステーブル・家電 コーナー感謝祭期間が過ぎれば、稚内はストーブの季節です。4Kテレビの迫力に感動しました。

img012img013

出光が取り扱う各地の銘菓や、なかなかお目に掛かれない品物ばかりで売り切れ続出!試食も好評でした。

img014

ヨーヨー釣りやキャラクターくじはお子さんに大人気!

img015

商品ご購入大抽選会も開催致しました。お土産に当社の畑で栽培したジャガイモをどうぞ!

img016

マジック大好き!ジャグラーの『かっしー』
大人も子供も不思議なマジックに夢中でした。

img017

フラダンスショー
最北の地 稚内ですが、アロハ気分を味わえます。

kids

キッズダンス
たくさんの子供たちが踊ってくれました。

img019

屋外のイベントも盛り沢山!今回が初のイベントとなった『金魚すくい大会』
カッパくんも興味津々です。

img020

なんと、1回100円でチャレンジでき、子供たちに大人気!
個人戦と団体戦は白熱のバトルでした。

img021

チーム優勝3万円 個人優勝1万円を手にした皆さん、おめでとうございます!

img022

屋台村も負けていません!
焼き鳥、揚げ物、新鮮野菜は大好評で、全て完売致しました。
購入できなかった皆さん。ごめんなさい…。

img023

恒例となった高所作業車試乗会も子供たちに大好評!
良い思い出になったかな?(怖かったかな…)

img026

大迫力のリクシル号がなかせき感謝祭に来てくれました。実は、なかなかお目にかかれません。
トラックの中はまるで新築の家にいる気分になります。

今年のなかせき感謝祭テーマである「お客様と共に創る新たな結び会い【共創】」
今後もお客様と共に歩む企業を目指して参ります。社員一同、感謝の気持ちを込めて来年もご来場をお待ちしております。

 

img025

エンドウ豆とカッパ君もお待ちしております!

関連記事

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。