トピックス一覧

70周年記念なかせき大感謝祭【稚内】

9月7日(土)と9月8日(日)に稚内総合文化センターで『70周年記念なかせき大感謝祭』を開催いたしました。
今年は恒例のイベントはもちろんのこと、70周年記念として特別なイベントも加わり感謝を込めて様々なイベントを行いました。

↑世界一下手な手品師 ミスターゼロ

 

↑斉藤 航 バイオリン演奏会

 

↑もしもジャグリングショー QP村山

 

↑稚内フラシスターズ フラダンスショー

 

↑水夢館 キッズダンスショー

 

↑似顔絵師 まつみ サヤカ

 

↑株式会社 電建 高所作業者 ヨーヨー釣り

 

↑共生リハビリ株式会社 すわって太極拳

 

↑有限会社グリーンファクトリー 稚内珪藻土オリジナルグッズ

 

↑株式会社保険のなかせき ポップコーン アルミ風船

 

↑ダスキン滝沢 お子様用くじ引き

 

↑メナードフェイシャルサロン ラメイミイ ビューティーハンドケア

 

↑エネワンでんき

 

晴天に恵まれ、稚内では珍しく最高気温が30℃近くになりましたが、延べ928名のお客様にご来場いただきました。
大盛況で終えることができ、日頃の感謝をお伝えすることもできました。
沢山のお客様に支えられ、なかせき商事は今年70周年を迎えることができましたが、来年のなかせき大感謝は今までとは違った内容に一新し、よりお客様に楽しんでいただけるイベントを企画いたします。

社員一同、お客様のご来場を心からお待ち申し上げます。

関連記事

最近のトピックス

  1. 令和6年4月6日(土)、旭川市民文化会館(大会議室)において「2024年度なかせきグループ経営方針...
  2. この度、採用サイトを作成いたしましたので、お知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
  3. なかせきグループでは、5月25日(木)になかせき商事株式会社旭川本社において「第1回なかせきグルー...
  4. 令和5年5月12日(金)、なかせき商事株式会社旭川本社 会議室において『令和5年度なかせきグルー...
  5. 4月3日(月)・4日(火)の二日間、稚内本社にて新入社員研修を開催しました。