トピックス一覧

70周年記念なかせき大感謝祭【稚内】

9月7日(土)と9月8日(日)に稚内総合文化センターで『70周年記念なかせき大感謝祭』を開催いたしました。
今年は恒例のイベントはもちろんのこと、70周年記念として特別なイベントも加わり感謝を込めて様々なイベントを行いました。

↑世界一下手な手品師 ミスターゼロ

 

↑斉藤 航 バイオリン演奏会

 

↑もしもジャグリングショー QP村山

 

↑稚内フラシスターズ フラダンスショー

 

↑水夢館 キッズダンスショー

 

↑似顔絵師 まつみ サヤカ

 

↑株式会社 電建 高所作業者 ヨーヨー釣り

 

↑共生リハビリ株式会社 すわって太極拳

 

↑有限会社グリーンファクトリー 稚内珪藻土オリジナルグッズ

 

↑株式会社保険のなかせき ポップコーン アルミ風船

 

↑ダスキン滝沢 お子様用くじ引き

 

↑メナードフェイシャルサロン ラメイミイ ビューティーハンドケア

 

↑エネワンでんき

 

晴天に恵まれ、稚内では珍しく最高気温が30℃近くになりましたが、延べ928名のお客様にご来場いただきました。
大盛況で終えることができ、日頃の感謝をお伝えすることもできました。
沢山のお客様に支えられ、なかせき商事は今年70周年を迎えることができましたが、来年のなかせき大感謝は今までとは違った内容に一新し、よりお客様に楽しんでいただけるイベントを企画いたします。

社員一同、お客様のご来場を心からお待ち申し上げます。

関連記事

最近のトピックス

  1. 第10回なかせき商事クリクラ杯少年フットサル大会を1月11日と12日に稚内市総合体育館にて開催致しま...
  2. 明けましておめでとうございます。皆様には、穏やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
  3. 2019.12.24

    年末のご挨拶
    謹啓 師走の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
  4. 道内の小学生を対象とした「第11回北海道出光こどもお絵かきコンテスト」の入選作品などを展示した作品展...
  5. 10月17日(木)、なかせき商事(株)旭川本社において、2019年度第10回なかせきグループ合同研修...